月次アーカイブ: 12月 2015

私には、悩みがあります。それは、手や脚の毛が濃いと言うことです。中学生の頃まで全く気にしたことはなかったのですが、ある日、同級生の男の子に何かお まえ毛が濃いよねと言われたことがきっかけで、私は自分の毛が濃いのかと恥ずかしくなったと同時にとっても傷ついたことを覚えています。

それを言われてか らは、他の男の子にもいじられるようになったし、小中一貫の学校だったので小学生の子にまでいじられるようになってしまいました。

本当に毎日学校にいくの がいやになるくらい毛が濃いことが嫌でいやでたまりませんでした。剃りたいけど剃ってしまったらもっともっと毛が濃くなってしまいそうで怖いし、どうした らよいのか本当に悩んでいました。お母さんに相談すると、脱毛サロンにいってみようと言われ、脱毛することを決めました。脱毛というものがどういうものな のか詳しく知らなかったので、お母さんと脱毛サロンに行き説明を受け脱毛について学びました。

初めて毛を剃ったときは、毛穴がたくさん見えて気持ちが悪 かったのですが脱毛の施術をしたら毛穴の黒い部分が回を重ねるごとに薄くなってきてだんだんと消えてきました。1回目受けた後からは毛がどんどん抜けてき てツルツルになってくのがわかってとても嬉しかったです。

高校生のころから通っていたので今は4年目になってまだ回数が残っているので気になりだしたらサ ロンに行っています。脱毛してからは自分に自信がついて半袖の洋服も普通に着れるようになりました。とても嬉しいし、毎日楽しくてしかたがありません。

スマホでネットを見ていた時にたまたまミュゼプラチナムのキャンペーンの広告を見つけて体験に行ったことがあります。キャンペーンの内容は友達・親子・姉 妹どの2人で行ってもワキとVラインの脱毛が100円でできるというものでした。

友達を誘い2人で体験に行きました。広告を見たときは100円だと勧誘と かがあって別にお金がかかってしまうんじゃないかと心配していましたが、実際に体験してみて私の要望に応えてもらうばっかりで勧誘とかは全くなく安心でし た。サロンはビルの中にあって初めて行くビルだったので、すごく緊張していましたが、エレベーターを降りたらすぐスタッフさんが出迎えてくださったのでと ても嬉しかったです。

まずはじめに、施術を受ける前にカウンセリングの予約をしてカウンセリングを受けました。カウンセリングではいつもの処理の方法や肌 トラブルの悩みなど質問に答えていきました。スタッフさんが緊張していた私たちをにみてハーブティーを入れてくださり、とても心が落ち着きました。心遣い にとても感心しました。2回目からは実際に施術を始めて脱毛はバチバチすごい音がしたり痛いのかなと思っていたけど、全くそんなことはなくて痛みも感じず たったの数分で施術が終了しました。スタッフさんに2週間後くらいにはワキがツルツルになってくるから楽しみにしててねと言われたのですが、本当に肌が綺 麗になっていました。念願だったのでとても嬉しかったです。今は2ヶ月に1回のペースで通っていて毎回毎回自分の肌が綺麗になっていくことに驚いていま す。スタッフさんも優しい方ばかりでとても雰囲気がいいです。

私は基本的に自分でムダ毛の処理をしていました。
背中などは、自分で手の届く範囲を処理していました。
普段の洋服を着て出てしまう部分に関しては自分で処理できていたのだと思います。
特に誰かに何か言われたことがなかったためです。
社会人になり初めての彼氏ができた時には、流石に、普段は見えない部分のムダ毛ももっとちゃんとしないといけないと焦りました。
しかし彼氏に聞いたところ、脱毛しなくても、毛があっても大丈夫だというので、その言葉を信じてしまいました。
ですが私の背中を初めてみた彼が、「毛深いね。」と言ってきたのです。
とてもショックでした。
彼の中でそれがマイナス要素になったというわけではなく、ただ思ったことを口に出しただけではあります。

脱毛横浜ランキングさーち
しかし一瞬でもそう思われたことがショックでした。
やはり自分だけの処理では、背中全部は絶対に処理できません。
その背中でももちろん健康に生きていくことはできますが、流石に彼氏の前では綺麗でいたいと思いました。
そこで、彼氏が気になっていそうな部分だけでも脱毛サロンで脱毛をしたいと思います。
見えない範囲、手の届かない範囲だけではなく、どうせなら、手の届く範囲内の背中のムダ毛も脱毛したいです。
背中のムダ毛を彼氏に内緒で脱毛して、驚かせたいと思っています。